about LURE FISHING/mainly Kanagawa pref., sometimes Expedition/bass,trout,squid and more!/camera:CANON POWERSHOT SX260HS


by rikkyofishing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月29日 奥多摩湖

5月29日 奥多摩湖


 朝2時半起きで奥多摩湖へ。


ドラム缶橋周辺 ここらへんは岸釣りが割としやすい

b0121015_21382525.jpg



 日中になっても気温が10度~12度ほどで非常に寒かった。霧雨が降り続き、さらに寒さに拍車をかけた。


 私は数投しかしていないので釣れなかったが、今日同行したスゴ腕アングラーは40cmアップを一本出した。やはり水の中もまだまだ春の初めくらいの感じらしく、まだ産卵が終わっていない個体だった。


 車がないとなかなか行けないし、とにかくスレてるし、すごく遠いのであまり積極的に行きたい感じのフィールドではないが、おもしろそうではあった。ひたすら山道を歩いてポイントに入るスタイルも運動になってよさそう(笑)
[PR]
by rikkyofishing | 2010-05-29 21:40 | バスフィッシング