「ほっ」と。キャンペーン

about LURE FISHING/mainly Kanagawa pref., sometimes Expedition/bass,trout,squid and more!/camera:CANON POWERSHOT SX260HS


by rikkyofishing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

レポート終わった

「企業と社会」のレポート、なんとか終わった。いまPC教室です。4限に提出。


これでいいのだろうか・・・。経済学部の康太とかに見せたら「全否定」されそう。


まあ、現在の自分の知識で書ける限界だ。


日曜日はどこに釣りに行こうかなあ。


ライジャケ買うし、茅ヶ崎あたりに単独でいってみてもいいなあ。


就職決まらないです。


ろくに就職も決まらないようなら大学辞めて専門学校にでも行こうかと思いましたが、学費をもう払ってしまったそうなのでとりあえず卒業はしようと思います。留年はできなさそう。


+1年やって新教室棟で授業を受けてみる、というのもいいかと思ったんですが、実家にはまったく金がない模様です。かといって今の稼げないバイトで学費を稼げるかといえば答えはノーです。


とりあえず今日はバイト先の飲み会です。


楽しんできたいと思います。
[PR]
by rikkyofishing | 2008-05-16 12:50