about LURE FISHING/mainly Kanagawa pref., sometimes Expedition/bass,trout,squid and more!/camera:CANON POWERSHOT SX260HS


by rikkyofishing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大会結果速報:関東支部シーバス大会

藤田、5位入賞


40人以上の参加者の中、3本をそろえ見事入賞。ポイントはお台場?周辺だったかな。


小型が多い中、何とか40cmを上げ3尾合計90cm弱?(曖昧です)、5位にくいこんだそうです。ただ、もう一本の中型を残念ながらバラしたとのこと。


テキストと詳しい結果が上がり次第アップいたしますのでもう少々お待ちください。


優勝は、なんと・・・!! いや、むしろ妥当でしょう。おそらく本人から近いうちに発表があるはずです。


それにしても今年度初の大会で立教から入賞は幸先がいいです。


必ずしも競うことが重要というわけではないとも思いますが、やはりこういった形で結果が出るのはうれしいですね。


今回はプラ不足(というより一回も行ってない)+ルアー不足で参加しなかった私ですが、6月は大会がかなりたくさんあるので計画的に参加していきたいと思います。


とりあえず磯釣り大会@初島には確実に参加するつもりです。
[PR]
by rikkyofishing | 2008-05-17 23:44