about LURE FISHING/mainly Kanagawa pref., sometimes Expedition/bass,trout,squid and more!/camera:CANON POWERSHOT SX260HS


by rikkyofishing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は王禅寺☆

明日は久しぶりの王禅寺。


いつ以来だろうと考えてみるとおそらく昨年の夏休み以来? な気がする。


朝霞のようなスレ方はしていないような気がするので存分に楽しんできたいと思います。


もちろん私はフライです。ルアーで釣る自信がもはや無いですw


上州屋でチキンフライ(*勝手に命名。エッグフライやマラブーなど適当にやっていればとりあえず釣れるフライのこと。)を購入し、いざ出陣。


天候不順により残念ながら週末の伊豆遠征は中止となりました。


6月の大会ラッシュに向けて温存したいと思います。


夏休みに向けてバイト掛け持とうか検討中。


明日の飲み会が楽しみ。


(結局飲むんです。でも多分メンツはオレとやすはるくんとプロさん。「夏までに、燃えない体づくり!!(爆)」←極めて狭い内輪ネタです。もーしわけない。)
[PR]
by rikkyofishing | 2008-05-22 23:57